2011-08-25 にTwitterでつぶやいた

  • 00:17  バッドウォーターの記事だね。QT @tatsuyer: ランナーズにすー先生のワープ談が掲載されてます(^_-)参考にしてください(笑) RT @minnie_63  [in reply to tatsuyer]
  • 00:27  iPhoneに貼ってたEdyシールが剥がれてしまった (´・_・`) 暑さで粘着力が弱ったかな?確かまだ5,000円以上残ってたと思うんだけど、どうやって残額を使おうか?
  • 03:58  しっかり雨降ってるね〜。
  • 06:43  ようやくNikonも参戦か。防水タフモデルどれもイマイチの中、コレは期待できるかも。 Engadget Japanese - ニコン COOLPIX 新製品発表、GPS内蔵の防水タフモデル AW100 など http://t.co/TQk6QPj
  • 09:39  @h_yamda 大丈夫。間違いなく近いうちに女子のお尻を眺めながら泳ぐようになりますw  [in reply to h_yamda]
  • 09:50  @h_yamda いましんどいのは水中での動作に慣れてないだけですよ。そのうち力の抜き方が自然に身についてラクに泳げるようになります。そうなったらランよりハマるかもw  [in reply to h_yamda]
  • 09:55  @Kaz_TheNinja 10秒もレストあれば充分ですよ (^o^) 5秒でイイです。僕はもうインターバルはやりませんけどね(笑)  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 09:58  @h_yamda そして裸スイムがブームになるとw  [in reply to h_yamda]
  • 10:01  @Kaz_TheNinja むかし鉄人くらわんかの練習会で50m40秒サークルx10やらされてましたが、7本目くらいからレスト1〜2秒とか連続で泳いでるのとなんら変わらない状態でしたww  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 10:12  @Kaz_TheNinja 今はどうひっくり返っても40で回せませんけどね。頑張って泳いでも45秒かかります (^o^)  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 10:39  やっぱりニンジンぶら下げないとですね(笑)QT @mintluck: たまに隣のコース泳ぐナイスバディな女子とバッチリなタイミングで水中遭遇するとブレス一回飛ばす時あります(笑)RT @h_yamda 間違いなく近いうちに女子のお尻を眺めながら泳ぐ  [in reply to mintluck]
  • 16:48  @wingfeet01 この本、超オススメします。  [in reply to wingfeet01]
  • 18:11  今年の住民税の納税通知書が届いてなかったので区役所に問い合わせたところ、均等割すら免除になる対象なのだと。まぁ、去年は開業初年度で大赤字の確定申告したからなぁw
  • 18:15  とは言え別口でかなりの額の住民税を納付してるよ。
  • 22:57  今日はめずらしく平田がヒーローか。平田は股関節がすごく固いよね。スター選手にはなれなさそう。
  • 23:10  近所の小4女子は毎晩0時くらいまで声が聞こえるんだけど、今どきこんなもんなの?うちの小3男子は遅くても10時には寝るようにさせてる。
  • 23:13  起きてるのは勝手だけど、こんな時間に飼い犬をかまって無駄吠えさせるのは勘弁して。
  • 23:24  @minnie_63 夏休みだし、たまにならイイんだけどね。でも子供はしっかり寝かさないと、と思う。  [in reply to minnie_63]
  • 23:25  @main_beaux あのリズムはいい調子でしたね〜。他人事なんでお気楽なこと言えますが(笑)  [in reply to main_beaux]
  • 23:33  @hiroyukiy6 そうだよね〜、脳の成長(整理)にも睡眠は必要。うちの子ら、アタマはイマイチだけど(笑)  [in reply to hiroyukiy6]
  • 23:42  やっぱり挨拶がきちんとできない人って、何かにつけ残念な人が多いね。自分も気をつけよう。そして我が子にも挨拶を教え込もう。

Powered by twtr2src