2011-09-04 にTwitterでつぶやいた

  • 04:51  佐渡Aはスイムの距離短縮か。でも三種目出来て良かった。
  • 08:56  午前中は世界陸上男子マラソンをテレビ観戦します。
  • 09:53  川内選手はちょっとキツそうだね。気負い過ぎて周りに振り回されてるように見える。
  • 09:59  堀端選手がどこまで先頭集団の変化について行けるかな?この体格は期待させてくれるね〜。(^o^)
  • 10:06  @emilly42195 @NAGOYA_RJ @runtinta ぶらぶらは黒人男子ですからね〜 ( ̄▽ ̄)  [in reply to emilly42195]
  • 10:33  堀端選手は前の二人を抜くのに慌てちゃったね。終盤かなりキツくなりそう。
  • 10:40  堀端選手、あと10kmじっくり追ってほしい。頑張れ〜!
  • 12:03  あっ、そう言えば今日トラ復帰戦なんだね!p(^_^)q RT @to_katagiri: 赤穂いい天気です
  • 14:49  I'm at 名東スポーツセンター (名東区猪高町高針勢子坊307-12, 名古屋市) http://t.co/2fnvCwR
  • 17:46  @to_katagiri お疲れさま〜!そのタイムだとまだまだ実力を出し切れてないかな?(^o^) 帰りの道中、お気をつけて〜。  [in reply to to_katagiri]
  • 18:25  気づけば家呑みのクセが完全に無くなった。ありゃ単なる習慣だったな。
  • 18:32  @KOBU00 いえいえ、そんなストイックな事までして競技続けたいとは思いませんよ〜。外では普通に飲んでます (^o^)  [in reply to KOBU00]
  • 18:33  さて、世界陸上もいよいよクライマックス。
  • 18:37  うわ〜、リレーで一発失格はキツいなぁ。
  • 18:50  アメリカ、1レーンの不利とか全く関係なしだった。
  • 19:53  走るチョコボール軍団。
  • 19:56  おじさんの星☆ラガト、惜しかったな〜。
  • 21:10  あ〜ぁ、二年に一度の楽しみが終わってしまった…。
  • 21:10  なにが寂しいって安藤さんを毎日みられなくなることw
  • 21:32  @takachan1015 来年のオリンピックでまたお会いしましょう!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to takachan1015]
  • 23:36  @tanihei21ファームウェアのレポよろです!(^-^)/  [in reply to tanihei21]

Powered by twtr2src