2011-09-12 にTwitterでつぶやいた

  • 07:41  @minnie_63 おはよ〜、イイとこだね〜。(^^)  [in reply to minnie_63]
  • 08:19  来週は月曜日だけじゃなく金曜日も祝日なのね。三連休連チャンとかさすがに羨ましいわw
  • 08:21  @donydad プライバシー設定でカスタマイズを選択すると大まかに公開範囲が設定できるよ。リストを併用するとかなり細かくイケるかも。  [in reply to donydad]
  • 09:46  @roundiron あちゃ〜、20連勤は厳しい!(>_<)  [in reply to roundiron]
  • 09:49  @donydad 投稿内容によって見せてもいい人とそうでない人がいるもんね。楽しいFBライフを!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to donydad]
  • 10:10  @minnie_63 請求業務とか給与計算担当者なんかは大変だよね〜。銀行の営業日が絡んだりすると特に。販売管理とか給与計算システムを売ってたから良く分かるよ。  [in reply to minnie_63]
  • 14:32  AW100げとした。
  • 14:38  @donydad 人との関わり方は人それぞれだよね。唯一の正しい方法は無いというのが僕の考え。もちろん自分の友達が自分に対して非公開しても相手を認め受け入れる。  [in reply to donydad]
  • 14:39  ついでに日曜のレース用ひと口ういろうもげとした ( ´_ゝ`)
  • 14:52  @rommy_dx ありがとう〜!頑張りまっす!p(^_^)q  [in reply to rommy_dx]
  • 14:53  ここんとこ肩施術が続くな〜。
  • 16:02  明日の午前着指定の荷物を今日の午前着に変更したのにまだ届かない。何してる?カンガルー。
  • 16:31  @yorminator_evo1 間違いなくビョーキですね。(^o^)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 20:47  仕事、終わりましたよ (^ω^)
  • 21:35  これは目の付けどころのいいレポでした。RT @h_yamda: お月見ラン10km終了。今夜は5つのランアプリを同時起動してその誤差を測ってみました。140文字では収まりそうにないので、詳細はFBにて。

Powered by twtr2src