2011-09-22 にTwitterでつぶやいた

  • 07:39  @wingfeet01 昨夜の眠れないツイートからの流れがお約束のようですねww ( ̄▽ ̄)  [in reply to wingfeet01]
  • 09:11  @runtinta 昨日はありがとうございました!陸上話、楽しかったですね!股関節の力みが抜けたので信越五岳は安心して好いレース出来ますよ、頑張って〜!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to runtinta]
  • 11:15  いつも土曜日に来てくださるお客さまが今日の朝一施術だったので、ものすごく土曜の感じがする。
  • 14:33  @Kaz_TheNinja (・∀・)つ 金山・WindUp+  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 18:29  カニなんて食べるための努力の割にさほど美味ないわ〜。(´Д` )
  • 20:13  あの…みんな、、谷沢健一さんだからね (-。-;
  • 21:28  @ibasyun36 こちらこそありがとうございました。あれだけ身体が変われば走りも変わるでしょうね!膝が勝手に前へ出るはず〜 (^o^)  [in reply to ibasyun36]
  • 22:55  観客動員数の減少が退任理由のひとつらしいけど、じゃあ守道の野球なら客が戻ってくるのか?あり得んなw #dragons
  • 22:58  ナイアガラが始まったのか?
  • 23:02  @ttlweb 久しぶりの再会だね。(^o^)  [in reply to ttlweb]

Powered by twtr2src