2011-10-06 にTwitterでつぶやいた

  • 00:19  iOS5の仕様がだいたい理解できた。iOS4の時ほどの強烈なインパクトは無いかな。ホームシェアリングでiPhoneから母艦のコンテンツを再生したあと同期してくれない地味なバグ。こいつをなんとかしてくれればおけw
  • 00:24  iPod touchの白64GBが欲しい。でも白やと嫁バレするので買うなら黒かww
  • 09:06  早すぎる…残念。
  • 09:39  @hiroyukiy6 今は日本にいるんだ(笑)  [in reply to hiroyukiy6]
  • 11:50  @hiroyukiy6 Facebook見るとロンドンに行ってたみたいだから。五輪絡みじゃないかな?あ、宮古島ではお会いしたよ。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 11:54  @wingfeet01 自転車乗りも似たようなもんですよw  [in reply to wingfeet01]
  • 12:51  スイムは練習してないから仕方ないとしてランがダメすぎるわ (´Д` )
  • 13:01  バイクは三時間切れなくて残念。まぁ復帰一年目の割には上出来としよう。
  • 13:14  @jfz セントレアですです。意外と登りで差がつけられませんですた。でもまだまだいけそうな感じありありなので楽しみですねw  [in reply to jfz]
  • 16:12  筋肉がゆるみやすい性格ってあるな〜。
  • 16:14  反対にゆるみにくい性格もあるw
  • 16:23  @minnie_63 ざっくり言うとそんな感じだね〜。ピリピリしてる人はゆるみにくくて、ほんわかしてる人はゆるみやすいよ。んで、男は得てしてゆるみにくいw  [in reply to minnie_63]
  • 16:24  @mamitaira 性格だけじゃなくて、物の考え方やストレス耐性とかいろんな要因がありますよ。  [in reply to mamitaira]
  • 16:36  @maccoru @minnie_63 施術者と被施術者との信頼関係はものすごく大事ですね。初めはほとんどの方が緊張して構えますから。ココが一番気を使うところですし、一番難しいところです ^^;  [in reply to maccoru]
  • 16:38  副交感神経の働きがイイ人もゆるみやすい。
  • 16:44  日が暮れるのが早くなってきたね〜。さて、そろそろ後半戦♪
  • 18:09  @runtinta にゃーさんは酷使し過ぎです (-。-;  [in reply to runtinta]
  • 18:12  @minnie_63 @maccoru 僕の方もハッキリ言うかやんわりと言うかは相手のタイプによって変えますよ。基本アスリートにはハッキリ言いますけどね(笑)  [in reply to minnie_63]
  • 18:17  @hiroyukiy6 優秀なアスリートは交感神経も副交感神経も高いレベルで興奮させられますね。そしてその切り替えも見事!これは優秀なビジネスマンなど、あらゆるハイパフォーマーに共通して見られます。  [in reply to hiroyukiy6]
  • 20:41  はい、本日の全施術終了!大腿二頭筋って意外な落とし穴になるなぁ。
  • 22:57  しもた、かやく入れるん忘れてた!(´Д` )
  • 23:01  でもまぁ美味かったw
  • 23:11  @koujistw カップやきそばですww  [in reply to koujistw]
  • 23:17  「知り合いかも?」ちゃうわい!ヨメはんや!
  • 23:18  Facebookのアカウントを取ったばかりのヨメはんが画面の右端にチラチラ現れてウザいww
  • 23:20  当然、友達にはなりません (`_´)ゞ
  • 23:21  @d40x19 www  [in reply to d40x19]
  • 23:44  @MERAMERA007 もちろん、がっちりとブロックですww  [in reply to MERAMERA007]

Powered by twtr2src