2011-10-08 にTwitterでつぶやいた

  • 00:18  @ZERO_27g 体脂肪が心配ですw  [in reply to ZERO_27g]
  • 00:27  ヒラメ筋と後脛骨筋を傷めちゃって踵まで痛いんだよね〜。シンスプリントにならないようかなり念入りにメンテ。それではまた明日〜♪( ´ ▽ ` )ノ
  • 09:38  @ZERO_27g おはようございます。シンスプリントは厄介ですからね。シンスプリントなる前にしっかり対処するのが大事だと思いますよ〜。  [in reply to ZERO_27g]
  • 09:41  RT @afuhi_ecda: ブログ更新。タイトルは、 バラバラだからこそ・・・ 内容は、 ある治療系ポータルサイトにこう書かれていた。「統一的な整体という技術体系の整理が求められる」要は、全国的に統一された技術と団体を整備する必要があると言いたいようだ。これを... ...
  • 11:50  みんな庄内緑地走ってるの? #funrun758
  • 12:44  昼休憩の間に起立筋と大腰筋のメンテだん。仕事がタイトになると起立筋がキツくなってくるからね。
  • 12:51  今から野球少年の施術に入るんだけど、腰が悪いのにクロックス履いてる。(´・_・`) 足もとを不安定にさせると下半身の筋肉が共縮するよ。
  • 14:09  @wingfeet01 自作ワラーチでも作ってやって下さいw  [in reply to wingfeet01]
  • 14:40  走り込みとか自分には無縁な毎日ww
  • 14:51  来週の空き残り枠もあと二つ。土日はお休みです。
  • 16:44  腹へった。さて本日の最終施術行ってきま〜。(・∀・)
  • 16:49  @Mac109chan 貧乏暇なしですわw (^o^)  [in reply to Mac109chan]
  • 18:13  本日は全てスポーツ系施術。マラソン、野球、トライアスロンなどでした。お越しいただいた皆さま方、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ #aidstation
  • 18:40  ん〜釣り銭ヤバイかなぁ (´・_・`) せやから三連休とか要らんねん!(♯`∧´)
  • 19:08  ケイレンって漢字で書けるって凄いなぁww みんな書ける?
  • 19:12  @dubsydo 数えてくださいww  [in reply to dubsydo]
  • 19:18  @dubsydo ピンチアウトで画面いっぱいに拡大。そのためのiPhoneですよ(笑)  [in reply to dubsydo]
  • 19:34  @pooh42195 @donydad んで、効果あった?( ̄▽ ̄)  [in reply to pooh42195]
  • 20:27  ローラー20分だん。今は仕事終わりにやれる事これが精一杯…。
  • 21:09  もうすぐアイアンマンのスタートだね。
  • 21:16  ( ´∀`)つ≡≡≡愛暗慢)Д`)グシャ RT @292kuro: @kzy619 ねー(;;°; ;ж; ;°;!ii!) http://t.co/9TFCZ5gM
  • 21:20  @seiko_3 お疲れさまでした!良い一日のようでしたね。(^^)  [in reply to seiko_3]
  • 21:21  @takachan1015 マヂですか?((((;゜Д゜)))))))  [in reply to takachan1015]
  • 21:56  @pooh42195 スゴいやん!来年うちに来る頃は-20kgくらいだね(笑)  [in reply to pooh42195]
  • 22:41  @pooh42195 潔いww  [in reply to pooh42195]

Powered by twtr2src