2011-10-11 にTwitterでつぶやいた

  • 07:54  @wingfeet01 守道が獲得検討してるんだってね。 http://t.co/nUM6sdHz  [in reply to wingfeet01]
  • 10:56  昨日のモンブランを観た感想。やっぱりキリアンのゆるみ方がハンパなく超人的だという事。鍛えるばかりに気を取られず、なぜあのような芸術的な身のこなしができるのかをもっと研究するとイイと思う。
  • 11:11  @maccoru そうなんですか〜。基本的には自転車ロードレースでやってる施術の流れを汲んでるだろうなと想像します。  [in reply to maccoru]
  • 11:14  @Mac109chan キリアンの動きを見るだけならYouTubeでも見つかりますよ。とにかく異次元。  [in reply to Mac109chan]
  • 11:19  @292kuro もうね、まったくゆるんでないから筋肉に弾力性がないんですよ。膝が痛い痛いってテープなんかベタベタ貼っちゃって見てられない (>_<) 大腿四頭筋が使いもんにならなくなってるはず。  [in reply to 292kuro]
  • 11:56  @292kuro もちろん昨日のツイはみたよ。まぁプロ選手の場合はスポンサーの絡みがあったりするからね。貼らない、着けない、塗らない、で強くなるための身体作りが基本。日本人の多くは基本が出来てないよね。  [in reply to 292kuro]
  • 12:00  しなやかなるものが本当の強さを備え持つ。
  • 12:19  @292kuro 自然治癒力が一番ってことやね。僕のやってる施術も自然治癒力を引き出すだけのもの。治る力はもともと身体に備わってるのに、あれやこれやと要らん事するからどんどんおかしな事になるんよね。自分の都合よく身体をコントロールしようなんて道理に外れてる。  [in reply to 292kuro]
  • 14:15  同じく( ´_ゝ`) QT @M_Nishiyama: 激旨モンブランに興味があります( ´ _ゝ`)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 21:16  仕事おわり。今日はやたらと施術中の会話に関西弁が出てもたw
  • 21:19  宮古島に運を集中するため抽選の大会はすべて回避してます。(`_´)ゞ
  • 21:23  @marimo1011 効果のほどはまったくもって不明ですが(笑)  [in reply to marimo1011]
  • 21:39  @Kaz_TheNinja よほど運が無いという事でw  [in reply to Kaz_TheNinja]

Powered by twtr2src