2011-10-24 にTwitterでつぶやいた

  • 00:29  今日は夕方、施術の合間に疲れて30分ほど爆睡してしまったせいか全然眠くない (~_~;)
  • 10:29  @jfz 自分のは動いてますよ。iPhone4&iOS5です。  [in reply to jfz]
  • 10:33  つかiOS5になってユーザー辞書編集ができなくなって困ってる。(´・ω・` ) 「あいお」と打つと「iOS4」と出るように登録してるのだが、これを「iOS5」に修正したい。
  • 10:36  検索で呼び出せば編集できるのか。RT @kzy619: つかiOS5になってユーザー辞書編集ができなくなって困ってる。(´・ω・` ) 「あいお」と打つと「iOS4」と出るように登録してるのだが、これを「iOS5」に修正したい。
  • 10:54  @Masa_9115 有るのですけどiOS4の時のような一覧が消えてしまっているのです。ググってみるとどうやらiOS5の不具合のようです。(´・_・`)  [in reply to Masa_9115]
  • 12:46  午前中はゆっくり過ごした。さて仕事始めるよ〜。
  • 14:54  (笑)オレも全く知らんわww QT @292kuro: 園子温監督と神楽坂恵が結婚へ ‥‥誰やねん、お前ら。  [in reply to 292kuro]
  • 17:29  誰かルートラボで作ってFacebookでシェアしてみては? RT @NAGOYA_RJ: 11.23の件 コースってどこ走るんだっけ?コースプラン担当の方、おしえて。 #funrun758
  • 17:33  @minnie_63 なんかエロいな。  [in reply to minnie_63]
  • 17:37  @Mac109chan 仕事ならムチャクチャ溜まってる (^◇^;)  [in reply to Mac109chan]
  • 17:37  @minnie_63 (・∀・)イイネ!!  [in reply to minnie_63]
  • 17:40  @minnie_63 まかしとき!(・∀・)  [in reply to minnie_63]
  • 17:41  夕食はサバの味噌煮 o(^▽^)o
  • 20:25  @NAGOYA_RJ 今の予約状況を考えると、週末と祝日はそう簡単に休めないですね〜。いびがわで休むのが精一杯です… ( ´_ゝ`)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 20:59  まぁ正直、プロ野球球団を所有するほど社会的存在価値がある企業とは思えない。きわめて個人的見解ですが。
  • 21:34  @jfz まずは読売の老害が駆逐されない事には叶わぬ夢ですね(笑)  [in reply to jfz]
  • 21:40  自分の事についてネガTweetしようとしてやめた。現実化すると困る。
  • 21:43  思考は現実化する。Tweetも現実化するw
  • 21:53  RT @asterzion: ブログを更新しました。『え?安易に筋トレにはしっているってどういう事??』http://t.co/R2RYXudS
  • 21:57  RT @KazukiSakai: お腹タプタプしてきた男性が決まって「そろそろ腹筋でもするかな」とかいうけど、筋トレじゃ腹筋は割れませんよ?っていうか、腹筋は誰でも割れてるんです、贅肉で見えてないだけで。その贅肉を突き破るほど筋肥大させるよりも、贅肉を落とす方が早いですってば。
  • 22:04  @minnie_63 エロTweetも現実化しる (´;゜;ё;゜;)  [in reply to minnie_63]

Powered by twtr2src