2011-10-28 にTwitterでつぶやいた

  • 15:43  牧野ヶ池が牧野池へ変更になった事に伴い、牧野ヶ池緑地を牧野池緑地に改称する要望があるらしい。まぁどっちでもイイけど意見を集めるアンケートとってた。
  • 16:13  なんか袋がデカイと思ったらいびがわ応援団のタオルが入ってた。
  • 16:15  RSタグは脱着しにくいからやめて欲しい。
  • 16:16  @ohhara1727 来ましたぜよ。(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to ohhara1727]
  • 16:18  フルを見送ってからの40分間はヒマかな?
  • 16:22  午後のランニングは絶不調ですた。(´・_・`) 走ったあと気分が悪くなったのでおそらく貧血気味と思われヘム鉄を摂取。
  • 16:31  向かいの黒人またカーステガンガンうるさい。
  • 18:12  @Kaz_TheNinja 天気が心配ですね。久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます!(^-^)/  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 21:54  うまいね、これww RT @pooh42195: 母親から送られてきた画像で腹筋崩壊した http://t.co/wTaC7vSF via @twitpic 手前のカボチャがえらいことに・・・。
  • 22:11  72歳で18歳の息子がいるってスゴイな。
  • 22:17  大王製紙のニュース読んでると、カイジに出てくる帝愛グループの兵藤を思い出す。
  • 23:50  今朝の三本ローラー。最高ケイデンスが227rpmとGARMIN先生は言うけど、これ完全に間違いやわw せいぜい160rpmを少し超える程度。
  • 23:59  なんだかんだで東京から帰ってきてノートレだったのは一日だけなのか。たいした量はやれてないけど、我ながらコツコツ頑張ってるやんw

Powered by twtr2src