2011-11-04 にTwitterでつぶやいた

  • 07:39  プロ野球観るのは今年で終わりにするか。
  • 16:20  ヘルニアなので手術と言われたサーファーさんの施術だん。中臀筋の拘縮ですね。(^ω^)
  • 20:20  @minnie_63 その筋肉は股関節外旋筋なので逆だから違うと思うよ。^^;  [in reply to minnie_63]
  • 20:21  たぶん内転筋かな。
  • 20:38  @minnie_63 右が下がっているというより左骨盤が後傾してるのかもしれないね。よくある歪みパターンだよ。  [in reply to minnie_63]
  • 20:42  今日の午後は施術室のエアコンを入れた。そのくらい暑かった。
  • 20:46  @minnie_63 うん、右のつま先が内側に入るって事は右骨盤は後傾してない可能性が高いからね。右より左に身体が捻じりやすくない?  [in reply to minnie_63]
  • 20:48  和田ナイスキャッチ!コレで流れが変わらんかなぁ。 #dragons
  • 20:53  9時からジョグ行こうかなと思ってたんだけど…(´・ω・` )
  • 20:55  今日の最終施術は面白い話がいろいろ聞けて楽しかったです (^ω^)
  • 20:56  @minnie_63 じゃあビンゴだね!(^^)  [in reply to minnie_63]
  • 21:00  とまぁこんな感じで、身体の動きの癖なんかでもおおよその状態をつかむ事ができます。
  • 21:00  よしゃ!チャンス! #dragons
  • 21:08  あーあ。あかんわ、走りに行こ。
  • 21:52  @yorminator_evo1 今日は本郷〜上社方面を走りましたよ。(^^)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 21:54  @yorminator_evo1 遠慮しないで言ってくれれば良かったのに…(´・ω・` ) 長かったですからね。(^o^)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 22:10  年の差お見合いパーティーかぁ…エェなぁ。。w
  • 22:26  叱っても片づけしないのがココにいる…。
  • 22:36  占い師と整体師って結構似た職業かもw
  • 22:40  @cyborg1974 うちの片づけしないのはいい大人(妻)ですからね…(笑)  [in reply to cyborg1974]
  • 22:44  @cyborg1974 早く寝かせましょう ^^; うちの6歳と9歳はもうだいぶ前に寝ました (^o^)  [in reply to cyborg1974]
  • 23:32  「◯◯ビジネス活用セミナー」と題打ってるSNS系のセミナーや勉強会ってそれ自体がビジネスなんだよね?
  • 23:40  今日はたくさんモノを捨てた。食洗機、原付スクーター、キッチンで使ってた米びつ付ラック、8Sのリアホイール。リサイクル業者が全部タダで持ってってくれた。

Powered by twtr2src