2011-11-09 にTwitterでつぶやいた

  • 00:27  転載とは聞こえはえぇけどやっぱりパクリやってんや。昨日FBでみんなが感動してたお涙頂戴話。
  • 02:26  @NAGOYA_RJ 「招待状」っていうタイトルのお話ですよ。スゴいたくさんシェアされてFBで拡散してます。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 08:43  着いた。意外とスムーズに来れたよ。 (@ 雲興寺) http://t.co/DEC7eaD3
  • 16:13  久しぶりのトレランで膝にきた。痛いっす (>_<)
  • 18:44  今夜はチゲ鍋♪ http://t.co/cSF46P0R
  • 18:58  今更だけど、かもしかハーフマラソンでもらったタンブラーで飲むと発泡酒でも美味いね〜。(#^.^#) http://t.co/UYMMXdt3
  • 19:53  @teppei_takeuchi お疲れ様でした!久しぶりのトレラン楽しかったです。膝は下りで大腿直筋にかなりのダメージ受けましたね。でもすぐ治る感じの痛さです^^;  [in reply to teppei_takeuchi]
  • 19:58  瀬戸焼きそばって名古屋グルメグランプリ獲ってるんだってね。夕方、CBCでやってるのを名東温泉の露天風呂に浸かりながら見てた。
  • 20:04  来週のトレランは道の駅で瀬戸焼きそばを食べるのが一番の楽しみなのだ♪
  • 21:31  小原さんから「いいね!」してもらえて嬉しい!きゃは? (#^.^#)
  • 21:35  自分の場合Facebookの更新頻度はリア充度のバロメータ
  • 21:36  見上げてごらん、月の下に木星が見えるよ。
  • 21:39  @mamitaira そうですよ〜。仕事ばかりだとアップするネタが無いですから(笑)  [in reply to mamitaira]
  • 22:26  結局、ブログとか書いてるし…。
  • 22:42  FacebookページからTwitterへの連携ってうまくいく時とそうでない時があるんだけど法則性が見つからないんだよなぁ。何なんだろ?
  • 22:47  そうなんだよ、ストレスを感じるくらいなら食事制限なんてしない方がイイ。
  • 23:13  結局さ、運動って物理という自然界の法則で成り立ってるんだよ。だから自然に逆らってはダメなんだ。
  • 23:14  @NAGOYA_RJ 自然に逆らわなかったのは正解ですw  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:25  トレイルランニングにおける下りの優劣を決めるのは身体の緩み度と動きの技術。まだまだ自分はゆるみが足らな過ぎと痛感した。ゆるんでないから動きが悪い。

Powered by twtr2src