2011-12-26 にTwitterでつぶやいた

  • 07:17  40kmのトレランなら筋肉痛はほとんど出ない。かなりゆるんできたという事かな?
  • 07:22  まあ慣れてきたというのもある。
  • 07:44  @jfz おはようございます!来年の宮古島リスト作成キボンヌ。また奇跡を起こしませう。( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to jfz]
  • 13:49  @jfz GJ!! ありがとうございました!また盛り上がりましょう!( ´ ▽ ` )ノ #miyakotri2012  [in reply to jfz]
  • 15:05  うわっ、この寒いのにTシャツランパンで走ってる人がいる。(゜O゜)
  • 16:17  フロントディレイラーの動きが悪くなったのはハンドルのポジションを変えたせいかと思ったらフレームの中でワイヤーが固まってたみたい。
  • 16:21  DHバーの位置も変えてもらったし、来年はより速く走れるポジションを探そう。そのためにはとにかくたくさん乗ることだな。
  • 20:29  @Teruyukiwindup もちろんシフトワイヤーのメンテついでにやってもらったんですよ。自宅にはワークスタンドが無いのでいろいろ面倒で(笑)つか、もうメカニックやりたくないです(笑)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 20:30  RT @jfz: ただ今 #miyakotri2012 では、2012宮古島トライアスロンに出場される方、そんな選手を応援してやるぞ!という方をお待ちしております。皆で一緒に盛り上がりましょう!皆さまの参加表明、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:53  本日のローラーはDHポジションに慣れる練習w
  • 22:08  @shigemoge いえいえ、今日ポジション変えたので(笑)正確に言うと三本ローラー上でDHポジションで真っ直ぐ漕ぐ練習です。(^◇^;)  [in reply to shigemoge]

Powered by twtr2src