2012-01-05 にTwitterでつぶやいた

  • 00:14  明日は朝からバイク乗ろうと思いきや、ポポンと予約が入って昼過ぎまで施術。そろそろプールへ行かないと。午後は泳ご。
  • 00:30  もう無意味に長い休みは要らないな。3日も休むと休み過ぎたと感じる。
  • 00:40  年始は3日から営業するって言ったら、親たちに「よく働くね〜」って言われた。そこに仕事がある。サイコーだ!(^o^)
  • 00:45  今年は去年より確実に仕事が多くなる。去年はヒマに任せて宮古向けの練習が出来たけど、今年はアタマ使ってやらないとな。
  • 01:00  夜更かしは自律神経が乱れるしそろそろ寝ないと。
  • 17:38  泳いだ。三ヶ月半ぶり!(・∀・) (@ 名東スポーツセンター) http://t.co/fyZNWA8T
  • 20:32  萬處雅子さん、懐かしい名前だね。僕がトライアスロンを始めた頃にはすでに伝説の人になってた。
  • 22:02  今日の最終施術の時に急にお腹が痛くなって焦った〜。途中トイレに行かせてもらって事なきを得ました。仲のいいお客さんだったから助かった!^^;
  • 22:05  @Teruyukiwindup 僕は誰かさんの様に天才じゃあないですからね〜( ̄▽ ̄) 人並みにはやらないと(^◇^;)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 22:21  @maccoru ホントマヂで急に激痛だったから脂汗でましたよ〜。一瞬、胃腸風邪キタ━(゜∀゜)━!かと思いました(笑)  [in reply to maccoru]

Powered by twtr2src