2012-01-09 にTwitterでつぶやいた

  • 09:31  I'm at 光明寺公園球技場 (光明寺字大日東70, 一宮市) w/ 3 others http://t.co/ubMwDXIN
  • 12:19  着替えてるうちに参加賞引換所が長蛇の列になったので何ももらわずに帰ります。
  • 12:27  ほぼキロ4イーブンペースで走れた。でもスタートの混雑分だけ40分を少し超えちゃった。(´・_・`)
  • 12:31  会場にて落し物のアナウンスで「SONYiPodが届いております!」と連呼していたのには苦笑した。
  • 12:35  @minnie_63 その人たぶんAppleウォークマン持ってるんだと思う。  [in reply to minnie_63]
  • 12:40  シャトルバスで隣に座ってるおっさん、ウォークマンの音漏れうるさい。(´・_・`)
  • 12:41  さて、お昼は何たべよう?
  • 12:54  @tomo0263 クソニー製でしたww  [in reply to tomo0263]
  • 12:59  結局ここかい!(笑) (@ 餃子の王将 一宮店) http://t.co/iBsUeqQw
  • 13:04  138(一宮)セットを頼んだ。全部食べられるかな?
  • 13:22  40代自己ベスト。年代別ベストって考えもあってイイよね?(笑)
  • 13:23  あっさりと全部平らげた。ラーメンはこってりだったけど。
  • 15:20  よってたかって上げれば2,000枚なんてすぐにいっぱいになりそうだね。
  • 15:20  もうちょっとしたら自宅を出発します。
  • 16:58  あと一時間!(´;゜;ё;゜;) (@ きんさい家 w/ @ibasyun36) http://t.co/YuYTtLG0
  • 22:00  帰宅なう。 #funrun758 のみなさまお疲れ様でした!
  • 23:29  室内。光量不足。35mm,f1.8,ISO800固定でいったけどもっと感度上げた方が良かったかな?
  • 23:31  今日みたいな場所だと広い画角が要るね。28mmが欲しかった。

Powered by twtr2src