2012-02-03 にTwitterでつぶやいた

  • 10:13  なめこ栽培士がまだ来ない…。
  • 11:04  あ〜、朝からひどい勘違いをしてしまった…。(´・_・`)
  • 12:34  牧の池すげぇ凍ってた。あんなの初めて見た!(; ̄O ̄)
  • 12:38  牧野ヶ池緑地裏の坂道もバーンになっててとても走れたもんじゃなかった。
  • 12:41  @M_Nishiyama にしやまさんが氷上に乗ったら撮りますよ。乗れないと思うけど。( ´_ゝ`)  [in reply to M_Nishiyama]
  • 12:43  今年も津嘉山荘にお世話になりますよ。食事が楽しみだ〜(^o^)
  • 12:45  @tatsuyer ただの散歩ですね。(´Д` )  [in reply to tatsuyer]
  • 13:13  @ZERO_27g 買いたいです。メイドカフェ風なら繁盛しますよ。( ̄▽ ̄)  [in reply to ZERO_27g]
  • 14:40  アイロンプリントシールとステッカーシールが届いた!
  • 16:09  へぇ〜MRIで腸脛靭帯炎の診断ができるんだ。
  • 16:12  でもじつは炎症なんて無いんだよ。
  • 18:13  @kotamah 同じでしょうね〜。急坂でザーッて滑って危うくすっ転びそうになりました。(>_<)  [in reply to kotamah]
  • 18:15  @yorminator_evo1 かしまさん、試しに渡ってみてください ( ̄▽ ̄)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 22:53  @M_Nishiyama 御利益も半額です。  [in reply to M_Nishiyama]
  • 23:48  ムスメをマジ泣きさせてしまいそうだったので鬼の役は遠慮しときました。その代わり昨夜に続いて今夜も一緒にお風呂入ったよ。(^ω^)
  • 23:52  日曜の実戦練習を頑張れるよう体調整えときます。

Powered by twtr2src