2012-02-10 にTwitterでつぶやいた

  • 14:28  異端が正統に勝つ術は、反論することではなくただ黙々と実績を積み上げることだ。
  • 22:33  人って思わぬ人とつながってたりしてすごく面白いね。今日はまさかって人が出てきてホントびっくりだった。(^o^)
  • 23:09  昨日今日とでカイジの第一弾シリーズ全13巻を一気読みした。つくづく自分はカイジ寄りの人間だなぁとしみじみ思う…orz
  • 23:12  それにつけても利根川と兵藤の言葉がグサリグサリと心に突き刺さるわ…(´Д` )
  • 23:15  結局、博打なんて潮目の見極めと引き際が肝心なんだけど自分にはどうもそのセンスが無い。だから千万なにがしの金を溶かしてしまったりするんだな。
  • 23:16  まぁ、自分の場合は当然博打じゃ無いけどね。
  • 23:19  自分の博才の無さは学生時代に麻雀打ってる時から気付いてた。ココ一番という大勝負での引きの弱さは天性なんだろうな。
  • 23:27  ただ並ならぬ胆力は身についたかもね。カイジのあの顔がぐにゃあって歪む感覚は何度か経験したし。
  • 23:31  少々失っても何とかなる、みたいな。
  • 23:34  今の仕事に就けたのもその胆力のおかげかな。てか自分よりヨメがスゲぇなと思うなどw
  • 23:36  前に進めないなぁと感じるなら、いろんなモノを失ってみるのも良いキッカケなのかな?そんな気がする。
  • 23:37  まぁとにかくガンバローぜ!と、誰となく。
  • 23:40  とは言え、赤木しげるには憧れるよねw
  • 23:48  ランネットのランフォトってもう少しどないかならんもんかねぇ?

Powered by twtr2src