2012-02-18 にTwitterでつぶやいた

  • 08:24  朝一のお客様は雪でクルマを出せないからキャンセルとのこと。初診だからどこに住んでる方か分からないけど、そういう地域もあるんだ。それにしても寒いね。(>_<)
  • 09:58  家族はイチゴ狩り。自分は自宅でひとり朝から晩まで仕事。^^;
  • 14:09  整形外科ではサジを投げられたんだって。自分とこでうまくいくとイイな〜。(^o^)
  • 14:18  うわぁ、美濃市って関市よりウチから遠いんだ…。
  • 16:36  @ranta99 はまやさん、こんにちは。かなり良くなってきたみたいですね!まだまだ良くなりますよ。(^o^)  [in reply to ranta99]
  • 22:36  おっさん達が昔の思い出に浸っとる。( ´_ゝ`)
  • 22:44  おにぎりせんべいうまい。

Powered by twtr2src