2012-02-20 にTwitterでつぶやいた

  • 08:07  先週、施術に二回来てくださったお客さんが、昨日のとある駅伝で優勝してる!しかも区間賞!スゴッ!( ゜д゜ )
  • 08:30  さっきツイートした駅伝優勝のお客さまにおめでとうメールをしたら、レース中に痛みは出なかったとの事でした。今の仕事をしてて一番嬉しい瞬間であります。(´∀`)
  • 08:33  昨日、走り終わったあとまったくダウンをやらなかったので今朝は身体がダルダル。高く心拍数上げたらちゃんとダウンジョグをしっかりやっておかないと、疲労が翌日に持ち越すね。
  • 08:48  Twitterにも拡散。昨日の三好四耐で撮った写真です。463枚。 http://t.co/d0tA6OGR
  • 08:52  天気が良ければウィメンズマラソンにも撮影応援に行く予定です。 #funrun758 の幟の下でカメラ構えてますので、見つけたらポーズ取ってね。写真はこの程度の腕ですが (笑) http://t.co/d0tA6OGR
  • 12:47  今いる中華屋でサザンのエロティカセブンが流れてる。いい曲だなぁと思うと同時に当時の常盤さんのアレを思い出すw ( ̄▽ ̄)
  • 12:50  まぢ飲食店はすべて禁煙にしろ。(*`へ´*)
  • 12:56  @d40x19 ( ・∀・)< エロいな  [in reply to d40x19]
  • 13:07  @ZERO_27g はい、♪───O(≧∇≦)O────♪ こんな感じですたw  [in reply to ZERO_27g]
  • 21:58  @tomo0263 有難い特需です。( ´_ゝ`)  [in reply to tomo0263]
  • 23:19  なぜこれほどまでにはらがへるのか?

Powered by twtr2src