2012-03-22 にTwitterでつぶやいた

  • 02:10  寝たいのに疲れすぎて寝られないじゃないですか!(♯`∧´)
  • 02:13  顔の日焼けが痛い…(>_<)
  • 18:22  遠路、田原市から通って下さってるお客さんに「来週、伊良湖へ行くよ」と話したら、最近かなり多くの自転車乗りがあの辺で練習しているとのこと。シーズンですなぁ〜
  • 20:26  @minnie_63 セクシー下着 (;´Д`)ハァハァ  [in reply to minnie_63]
  • 20:37  @minnie_63 なんか耳にした事あるワードだったから(笑)たくさんの女性のお客さんと話す機会が多いから、いろんな話題が出るのよ。\(//∇//)\  [in reply to minnie_63]
  • 20:41  そういや今日もオール女性だったわ。
  • 20:58  @minnie_63 下着なんて着けてこそなのに、何で盗むのかよく分からんよなぁ。ただの布やん。あ、アップするなら着けて撮ってねww  [in reply to minnie_63]
  • 21:01  明日は雨か…。今日は疲労感満点、明日は丸一日仕事。二日間ノートレにするかな。
  • 21:16  バイクで梨状筋使うのってたぶんダンシングでもがいてる時だよな。力強く股関節外旋するのってそれくらいしか思い浮かばない。
  • 21:18  んで、梨状筋が痛い(笑)
  • 23:37  悪い感情を伴った行動は、どんな大義名分があろうと因果という形で自分に跳ね返ってくるよね。
  • 23:56  今日、大阪のトラ仲間からメールがあって、酔ってチャリでコケて用水路にはまって肋骨折ったと。ハワイ狙ってるのにセントレアやばいって、何してんだか…。

Powered by twtr2src