2012-04-04 にTwitterでつぶやいた

  • 09:35  寒い…。チャリで銀行いっただけで萎えた。
  • 09:36  今日は栄行くんだけど…どうしよう?
  • 10:27  そろそろレース用タイヤを買わないと。お金かかるな…うーん(´・_・`)
  • 10:35  コンチだとコンペかGP400の二者択一だよね。
  • 10:52  @KougaNinja おぉさすがです!いまwiggleには在庫無いみたいですね。コンチならそうそうゴム劣化しないので大丈夫だと思います、たぶんw  [in reply to KougaNinja]
  • 17:23  ものすごく久しぶりにEMOBILEに繋いでみた。宮古島SoftBank貧弱なのでPocketWiFi持ってく。めったに使わないから帰ってきたら解約だな〜。( ´_ゝ`)
  • 20:12  @yorminator_evo1 去年はSoftBankより繋がってましたよ。SoftBankは上りがまったくダメで写真なんかほとんどアップ出来ませんでした。(´・ω・` ) 泊まった民宿でのお話ですが。  [in reply to yorminator_evo1]
  • 20:24  @yorminator_evo1 WiMAXは都会者の通信網ですからね。  [in reply to yorminator_evo1]

Powered by twtr2src