2012-04-22 にTwitterでつぶやいた

  • 11:33  ちょいと名駅方面へ勉強しに出かけます。
  • 15:43  興味津々な内容のセミナーでした。動きの質を高めるにはやっぱり骨盤のポジションが肝要なんだ。
  • 15:45  自分はまだ全然ダメ。骨盤のポジションが悪いので股関節がうまく動かない。
  • 16:02  さっきのセミナーにトレイルランナーのお客さんとバッタリ同席してビックリ。
  • 16:08  名鉄バスWi-Fiつかえます」の電光掲示板。使えた試しが無いんですけど…
  • 16:30  初めてトライアスロンを完走してトライアスリートになれた瞬間って結構うれしいよね。おめでとう!\(^o^)/
  • 16:31  帰宅しました。さて仕事の続き。
  • 18:13  @YumiTanaRUN 僕もトライアスリートの 中では最細の部類です。が、ぜんぜん大丈夫です!d(^_^o)  [in reply to YumiTanaRUN]
  • 20:24  また怪しいスパムDMが飛び交ってる?

Powered by twtr2src