2012-05-01 にTwitterでつぶやいた

  • 10:30  小渡K着。今日はたくさん自転車乗りがいますよ。
  • 10:31  モバイルからFacebook使えない?
  • 13:19  ハンガーノックで終了〜(´・_・`)
  • 13:22  まるでランが走れませんでした。練習と言えどきちんと補給しないと、まともな内容にならないね。(^_^;)
  • 13:26  仕事の時間までに回復しないと。エネルギー摂取のため、とにかくたくさん食べる。
  • 15:10  BCAA&クエン酸のハイポトニックドリンク500ccとファミチキの組み合わせだんw
  • 15:11  パスタやらそばやらいろいろ食べた。(^o^)
  • 15:32  @ohhara1727 なにそれ?食べられるの?( ´_ゝ`)  [in reply to ohhara1727]
  • 16:22  体重の重い友人に乗っかられて腰部MPSか…。かわいそうに。(´・_・`) 重いとろくな事ないわ。
  • 16:28  @yorminator_evo1 そです。学生さんだそうです。(´・_・`)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 16:39  すまさぽとかライフアシストパックとかクソサービスを無理矢理押し付けられて、ソッコー解約したろと思ってたのにすっかり忘れて旧iPhoneのバックアップをもどしちゃったよ。恐ろしいワナだわ。(´・_・`)
  • 16:41  画面からサービスアクセス用のアイコンが消えたら普通忘れるわな。(´Д` )
  • 16:44  立ちくらみが酷いので貧血かも。ヘム鉄の錠剤投入。まだ宮古疲れから回復しきれてないのかな?
  • 17:52  @donydad どないやねんw  [in reply to donydad]

Powered by twtr2src