2012-05-09 にTwitterでつぶやいた

  • 00:09  今日のおさらい。脛骨で立つ、脛骨に乗る、という感覚を身につける事はとても重要。
  • 01:39  アスリートの魂を観た。こうなるのはまあ予想通り。
  • 07:28  インターバルやった翌朝に筋肉痛が皆無。理想だ♪( ´▽`)
  • 08:25  @tanihei21 その間に次のトレーニングしますので、出てもその時のだと気づかないでしょうね(笑)  [in reply to tanihei21]
  • 08:28  知多の方はスゴイ雷みたいね。今日は天気荒れそうだしおとなしく家に居るか。
  • 08:35  プロスタグランジンて発痛物質だって事しか知らなかったんだけど、種類によっていろんな作用があるんだね。D2は抜け毛の原因に関わるんだと。ヽ(´o`;
  • 08:40  @kotetsunari バイク練ヤバそうかな?  [in reply to kotetsunari]
  • 08:55  愛知県に竜巻注意情報が!((((;゜Д゜)))))))
  • 08:55  @kotetsunari (笑)  [in reply to kotetsunari]
  • 08:57  カミナリキタ━(゜∀゜)━! @名東区
  • 09:01  とりあえず休業日は取り止めにして夕方から予約を受け付ける事にしました。 #aidstation
  • 10:43  初めて来た。 (@ 星乃珈琲店 名古屋名東店) http://t.co/kPV2D33V
  • 19:00  ん?なんで突然字の間違いに気づいたんやろ?
  • 23:29  ある金融関連のサイト、ビジーのためログインできない。金融システムでこれはアカンやろ。

Powered by twtr2src