2012-05-19 にTwitterでつぶやいた

  • 09:52  もうトップ選手がゴールするのか! #UTMF
  • 18:56  UTMFにしてもSTYにしてもどれだけ過酷なのか想像もつかないなぁ。トライアスロンやる時みたいな楽しいとかそういう呑気な感覚とは違うんだろうね。自分だったら正気を保てる気すらしない。みんな凄い。
  • 20:07  @Mac109chan 安全面で雲泥の差がありますからね…  [in reply to Mac109chan]
  • 21:37  最近ツイートしてないフォロワーを150人くらい外した。放置が過ぎると、すでに死んじゃった人と相互フォローとかあり得るんだろうね。((((;゜Д゜)))))))
  • 21:38  エジプトなう。とかツイートしたまま数ヶ月経ってる人とか居たので、なんとなくそんなことを思った。
  • 21:40  @yorminator_evo1 いつものことじゃないですか。( ´_ゝ`)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 22:16  @minnie_63 亡くなったと分かってる場合はおけ!  [in reply to minnie_63]
  • 22:47  @tomo0263 足引っ張られるよ。誰も居ないのに…  [in reply to tomo0263]
  • 23:08  くまたんが最後にツイートしたのは56日前か。サボってるな。
  • 23:40  一昔前に言われた「Twitterでビジネスを成功するにはフォロワー数を増やすことだ」なんていうのが、まるでお伽話だということがよく分かったw
  • 23:42  レーニングもフォロワーも、量より質が大事。( ´_ゝ`)

Powered by twtr2src