2012-05-22 にTwitterでつぶやいた

  • 09:01  朝スイム終わって今からバイク@昭和の森
  • 16:06  三好朝スイムから昭和の森へ移動してチームメイトとバイク75km、ラン7km。めずらしく三種目こなしました。(^o^)
  • 16:09  三種目しっかりやりましたが、17時から営業開始です。社会人ですから働くのは当然です。( ̄^ ̄)ゞ
  • 16:17  宮古島や海外レースみたいな遠方は別にして、レース翌日に仕事を休んだことないな。トライアスロンやマラソンはあくまで趣味です。
  • 16:21  さて、まず事務処理からやろ。
  • 16:50  @yorminator_evo1 まだスケジュール決めてませんが、たぶん夕方から営業しますよ。予約をいただければ、の話ですが(笑)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 18:35  @yorminator_evo1 たまにはお尻を触らせに来てくださいよ♪( ´▽`)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 21:33  @KougaNinja 後ろから追われる事もなくww  [in reply to KougaNinja]
  • 21:48  @292kuro そんな内容なん?>踵着地  [in reply to 292kuro]
  • 22:15  @292kuro ほほ〜。自分のフォロワーには中の人もいれば、中の人になりたいっていう就活中の学生もいる(どちらもリアル知人)ので、とりあえずココではノーコメントね(笑)  [in reply to 292kuro]
  • 23:33  @minnie_63 脱毛?  [in reply to minnie_63]
  • 23:52  ウエイトトレーニングをやり過ぎてMPS受傷して何年も痛みと身体の可動不全に苦しんでる人がいっぱい。なんでそんなに筋肉を鍛えたがるのだろう?
  • 23:54  @minnie_63 脚の毛剃るのめんどいからもう永久脱毛したいわ。  [in reply to minnie_63]
  • 23:57  重心移動を伴わない身体運動は、動物のカラダにとって不自然なんだろうな。
  • 23:59  咽んLAN(笑)

Powered by twtr2src