2012-05-24 にTwitterでつぶやいた

  • 11:22  銀行の待ち時間にターザンの肩こり腰痛記事を読んでるけど、はっきり言って首をかしげたくなる内容が実に多い。
  • 12:06  メイン口座のキャッシュカードが使えなくなった…。ヽ(;▽;)ノメイン口座を変えようとしたからヘソ曲げたのか??
  • 12:08  7年も経てば磁気カードの寿命が尽きるのもおかしくはないか。
  • 12:10  スペルが違うよぅ。
  • 12:24  カード再発行のために窓口行くのもかったるいな。手数料の要らない口座経由で引き出してこの口座は凍結するか。
  • 12:59  グリコーゲンメーターとかあるとどこまで回復したか分かるのにね。
  • 13:00  余分な糖質摂取も控えられるし。
  • 13:04  管理職になると死亡率が高まるのか。もう出世とは言えないな。
  • 13:40  @kotetsunari オレを蜂の巣にする気かっ!?w  [in reply to kotetsunari]
  • 14:05  @kotetsunari いやらしい!( *`ω´)  [in reply to kotetsunari]
  • 15:53  @292kuro ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!  [in reply to 292kuro]
  • 16:01  残高0円と思い込んでた口座に、予想外にサプライズな残高があった〜♪(´ε` )
  • 16:41  @minnie_63 過去6ヶ月、取引履歴の無いネット口座だから大丈夫。(`_´)ゞ  [in reply to minnie_63]
  • 16:44  @Teruyukiwindup そりゃ全額自分に還元ですよ。自転車パーツにでも化けさせますかね?(^ω^)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 21:11  レーダーロック、たぶん買っちゃうんだろうな〜。
  • 21:24  @d40x19 アンチオークリーはお呼びでないね♪(´ε` )  [in reply to d40x19]
  • 22:58  YMOの次に衝撃を受けたのはこの曲だったなぁ… http://t.co/ywUKvh23
  • 23:46  TypePadからlekumoに変わって、ついにスマフォ向けページが生成されたみたい。3日くらい前から急にPVが増えてるのはこのせいかな?
  • 23:48  メールも電話もサッパリですがw
  • 23:53  ダメだ。こんなページじゃ逆にレスポンスが低下する…orz

Powered by twtr2src