2012-05-28 にTwitterでつぶやいた

  • 10:53  USアカウント使ってiOSFacebook Cameraをインスコしてみた。便利なのかな〜?
  • 12:47  ウチのやつ、ミミガーが何なのか知らなかったとか…
  • 15:08  カミナリ鳴ってる。暗くなってきたしザーッとくるかもね。
  • 15:31  結構強く降ってきた。アシカイルカショーのステージ前で退避。ショーが始まった。
  • 20:05  モダン焼きとビアでお腹いっぱい。\(//∇//)\
  • 20:10  表向き休業日でも実は施術が入ってる日が多く、今回は18日連続稼働した。今日はトレーニングも休みにして完全な休業日。明日からリスタートする。
  • 20:13  運動会の日も施術こなしてたんだよね。今日も施術してくれないかって電話があったけどさすがにお断りした。でないと31日連続稼働になってしまうのでね、すんません。
  • 20:16  @kishidak 豚モダン美味しゅうございました!(^o^)  [in reply to kishidak]
  • 20:21  確かにこれは言えるね。身体感覚というかセンサーが鈍くなってる人が多い。RT @BBT_Kenko: 体のSOSに気づかない人が多すぎる 中谷彰宏先生の「健康講座」第2回目より http://t.co/uGektjQd  #klp
  • 21:43  @KazukiSakai 昨日、風呂でムスメに歌ってやったらオオウケでした♪ もしかしてどこからか見てた?w  [in reply to KazukiSakai]
  • 21:49  iTMSで洋楽買うならUSから購入した方が圧倒的に安いのか〜。二年半前に買ったUS版のカードがまるまる$15残ってたから買ってみたよ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:08  そうか、アカウントが違うからiPhoneには自動ダウンロードされないのか。(´・ω・` )
  • 22:13  #nowplaying ♪Caught in the Middle - Yngwie Malmsteen's Rising Force なわけで手動Wi-Fi同期した。
  • 22:44  弁天島から舘山寺へぐるっと回るルート27km。鰻食って弁天島温泉に入って帰る。こりや楽しそうじゃない?
  • 23:10  @_30003 近々、お邪魔します♪(笑)  [in reply to _30003]

Powered by twtr2src