2012-06-10 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  ダメだ、明日早起きなのに楽しみ過ぎて寝れねぇ。レース前日だったら焦るけど、明日は応援だけだからね〜。(^o^)
  • 06:21  信号に引っかかってばかりR248。(>_<)
  • 06:25  トライアスロン日和〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ
  • 13:31  鉄平監督、いい位置だね。(^o^)
  • 13:48  いまちょうど500枚。( ´_ゝ`)
  • 17:51  福島やるね〜。(^o^)
  • 17:56  日焼けで黒くなり過ぎて妻に大笑いされてるなう。
  • 18:11  そういえば、蒲郡トラで落車したであろう顔中傷だらけの女の子がいたんだけど、大丈夫なのかな?
  • 18:13  あ、女の"子"かどうかは分からんな(笑)
  • 18:16  さて、撮影した写真の選別作業でもやりますか。( ´_ゝ`)
  • 18:43  @yorminator_evo1 はい、サングラスしてると年齢がわかりませんです。(´・_・`) かしまさんは失礼発言だらけだけど、それが普通になってるからイイですね。( ̄▽ ̄)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 18:46  蒲トラ写真flickrにガンガン上げてますよ。600枚超えるかも。あとで選別してFBにもアップします。
  • 19:54  @Teruyukiwindup そうなんですか!トライアスロンの世界はやっぱり狭い!(笑)「お大事に」と報告しといてください。ところで女の"子"なんですか???  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 19:57  10/7は休業日に決定しますた。( ´_ゝ`)
  • 20:37  FBの顔認識、サングラスかけててもOKなんだね。
  • 21:56  第24回蒲郡オレンジトライアスロン 2012.06.10 フォトギャラリー http://t.co/blK1GPk0
  • 23:02  iPhoneのリマインダーを初めて使った。かもしかハーフのエントリーを忘れぬよう。
  • 23:03  眠いがや。
  • 23:22  @minnie_63 朝5時起きで昼寝もしてないから落ちそう…  [in reply to minnie_63]
  • 23:23  @minnie_63 ブラウザに記憶させてるから自分も覚えてない。( ̄▽ ̄)  [in reply to minnie_63]
  • 23:41  時間まであと少し。事務仕事するか。

Powered by twtr2src