2012-06-24 にTwitterでつぶやいた

  • 07:29  もうすぐエリートがスタート。緊張してきた。(>_<) いってきます。(。>д<)ノ
  • 14:24  ランがまったく走れませんでした。(>_<) バイクも3時間切れませんでした。(>_<) スイムは潮流に乗って楽チンでした。♪( ´▽`)
  • 17:08  @pooh42195 ありがとうございました!無事完走できました!♪( ´▽`)  [in reply to pooh42195]
  • 17:09  @seiko_3 はい、とっても疲れました。(´Д` )  [in reply to seiko_3]
  • 17:11  @ManOFtheTAIRYO ゴール地点でもらった完走証に記載されたタイムは、トランジッションタイムを含んでたみたいです。  [in reply to ManOFtheTAIRYO]
  • 17:12  @ohhara1727 ありがとうございます。ランの後半が課題だと分かりましたので、また8月のレースに向けて頑張ります!  [in reply to ohhara1727]
  • 17:14  @yorokobi 応援ありがとうございました!下りの後のコーナーでしたので集中しないと危ないため、反応ができなくて申し訳なかったです。m(._.)m 声は届いてましたよ!(^o^)  [in reply to yorokobi]
  • 17:16  @runandrun そうですね、追い潮ワンウェイの恩恵を最大に受けられましたね(笑)  [in reply to runandrun]
  • 17:29  バイクが248位ですか、もうこの上なくショボーンです。(´・_・`)
  • 19:31  もうポイントとかどうでもイイよ。たった数円の取り消しで何分かかってるのん?
  • 20:53  @tomo0263 バイクの登りを克服しないとねっ♪( ´θ`)ノ  [in reply to tomo0263]

Powered by twtr2src