2012-06-27 にTwitterでつぶやいた

  • 12:47  昼時やのに自分以外だれもおらん。ココのケンタッキーなんで潰れへんねやろ?
  • 13:00  @yaya_ginjirou デ☆ビュー、ガンバってくださ〜い!(^-^)/  [in reply to yaya_ginjirou]
  • 13:47  前に勤めてた会社にインクジェットプリンタを修理してもらった。ジャムった時にヘッドがヤられたみたい。
  • 14:12  並んでイライラするより別の店へ行った方がイイ。混雑してる状況を直ぐには変えられないが、空いてる店へ行く選択肢は自分にある。(^^)
  • 14:14  気に入らないヤツを観察してイライラするより、無視するなり関係を切るなりした方がより幸せになれる☆
  • 14:18  そういうのを冷たい人間だと思う人もいるだろうね。そう思うのも自由だしね。
  • 14:22  すべての人に受け入れられる自分を作るのは不可能だと自分に言い聞かせないと、こんな職業はやってられません(笑)
  • 14:24  @minnie_63 だよね〜。でも身体壊してから気づいた。(^◇^;)  [in reply to minnie_63]
  • 14:27  前の会社を辞めたのは、心の底から嫌な人と離れて自分らしく生きるためです。
  • 14:31  こんな自分を受け入れてくれる人が幸せになってくれればそれでイイです。(^o^)
  • 15:02  PodcastiOSアプリがなかなか良さそう。: http://t.co/2oq7AKv0
  • 15:04  スリープタイマーもあるのか。時計アプリをわざわざ開かなくてもイイのは便利。
  • 17:30  @Mac109chan だね。^^  [in reply to Mac109chan]
  • 18:49  @yojige スカートの短い女子というだけでこっちは心拍あがりますね!( ̄▽ ̄)  [in reply to yojige]
  • 18:51  @rustyman1971 今日のスイゼミ講師は私の師匠です!(^o^)  [in reply to rustyman1971]
  • 22:05  あーせーこーせーうるさく言っても子どもらは動かないよ。そうするとどんな良い事があるかのイメージを与えてやらないと。
  • 23:17  若いってイイなw

Powered by twtr2src