2012-07-04 にTwitterでつぶやいた

  • 09:42  バイクボトル忘れてしまいましたよ。(´・_・`)
  • 15:15  ローソンのLチキひとつで満足しますた。
  • 15:29  和合のKFCもめっちゃ並んでるやん。しかもポッチャリばっかり。(*;∴;゜;ё;゜;;*)
  • 18:16  @292kuro リムられたよ!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to 292kuro]
  • 18:40  暑さに慣れてないせいなのかな?80kmライドごときでかなりのダメージ。(´・_・`)
  • 21:01  考えが甘いとしか言いようが無いな。開業医すなわち経営者だろ?競争に勝てるよう努力してるの?…「儲かる時代はとうに終わった」赤貧・歯科医の告白 http://t.co/9DKgKGdV
  • 21:12  今日、下山○Kの前でビール飲んでタバコ吸ってる2人組の自転車乗りを見た。いろんなのがいるね〜。
  • 22:13  @kotetsunari さすがにレース前に一服ってのは恥ずかしくないのかねぇ?と思ってしまうね。  [in reply to kotetsunari]
  • 22:40  まぁ相手が何を選択するかは自分にはコントロール出来ないからね。
  • 22:41  自分は自分の信念に基づいてやれる事を全力でやるだけですよ。
  • 23:16  だけと、が流行ってるTL。
  • 23:30  @ulkatsu それで問題無いですよ。普通そういうギア選択はしないものです。  [in reply to ulkatsu]
  • 23:44  @ulkatsu ひわさうみがめですね。ガンバって下さい!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to ulkatsu]

Powered by twtr2src