2012-07-07 にTwitterでつぶやいた

  • 18:19  疲れてくると骨盤が後傾して走りの効率が悪くなるからそれを直したい…か。初めから骨盤後傾してる人には分からない感覚。
  • 19:30  この情報化社会に生きてて、電話番号が分からなかったから連絡出来ませんでした、は通じないよね。
  • 19:32  ビジネスでもそんな調子なんかな?
  • 22:33  ずっと調子が悪かったランニングだったけど、今日はちょっとキッカケ掴めたかも。
  • 22:42  今日はランニング練習の時間確保のために不本意な残業はしませんでした。
  • 23:16  ヴァンヘイレンの東京ドーム公演チケットって今日から発売みたいやね。行かないけど。( ´_ゝ`)
  • 23:23  何か失敗したり思うような結果が出なかった時。潔く素直に謝り反省するのが本気でやってるヤツ。まず口から言い訳が出るのが中途半端にやってるヤツ。見分けるのは簡単。
  • 23:38  体幹力って最近よく聞きますが、それって何の事なんでしょう?
  • 23:43  腹回りの筋肉を鍛えて内臓を支える?腹回りが固まってしまったら内臓が活動するスペースはどうなるの?
  • 23:45  腹回りを固めて骨盤後傾してしまったら、内臓はドスンと下に落ちてしまいますよ。
  • 23:55  明日は五連覇の報告が聞けますように!☆

Powered by twtr2src