2012-07-16 にTwitterでつぶやいた

  • 00:42  セントレア大会の放送やってるね。
  • 00:44  たぶん途中で寝るな。
  • 00:48  三好の加藤さん映ってた。
  • 01:00  岡崎さんもチラッと見えた。
  • 01:08  チョーくだらん番組だこと。(~_~;)
  • 01:33  眠くならなかったから最後までダラダラ見てしもた。
  • 01:36  トライアスリート的には竹谷さんのレースシーンが観たかった。
  • 12:38  梅雨は、明ける、開ける、空ける、どれ?明けるでイイよね?
  • 13:27  「今日、空いてますか?」と電話あって、たまたまキャンセル空きが出たから受けたんだけど、結局来なかったよ。┐(´д`)┌
  • 13:31  よう分からんけどいろんな人がいておもろいわ〜。
  • 15:15  一日ムダに過ごしたなぁ…今日は休みにすりゃ良かった。(´・_・`)
  • 20:15  大腰筋を収縮させたまま運動するから身体を壊すんだよね。
  • 21:19  NHKイマイチの内容だった。やっぱり他種目からの方が目新しい気付きを得られるね。
  • 21:46  豪快にカットしちゃったね。なんとも締まらない終わり方… (´・_・`)
  • 23:51  今日はイマイチな一日だったけど明日は良い一日になるはず。なぜなら仕事がお休みだから。(^o^)
  • 23:54  さあ寝るべ〜? Magical Mystery Tour by Cheap Trick (Greatest Hits by Cheap Trick) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/KBnyDt5k

Powered by twtr2src