2012-08-04 にTwitterでつぶやいた

  • 00:05  ウルトラマンに出てきた怪獣ジェロニモ
  • 11:24  患者さんからロングブレスダイエットの話をよく聞くので、改めて動画をよく観てみた。重心を後ろにかけて腸腰筋を固める事が、身体にイイとはとても思えない。腹筋運動と同じ。自分なら絶対にやらない。
  • 11:33  重心を後ろに固める姿勢や動作(エクササイズ)は極力排除した方がいい。
  • 11:43  あの俳優の腹回りを見たけど、そもそもあの固まった腹がちゃんと捻じりや側屈の動きがスムーズにできるのだろうか?走る人はああいうのを目指さない方がいいと思う。
  • 11:46  柔らかい身体。弾む身体。ムリなく美しく動く身体に自分はなりたい。
  • 11:52  女子サッカーの試合を観終えた。戦術とか専門的な事はよく分からないけど、動きの質を見た場合、日本はブラジルを圧倒的に上回っていると感じた。勝って当然。
  • 16:16  もうすぐ女子トライアスロン始まるけど、17:00から仕事…
  • 19:00  すげー!いいレースだった!\(^o^)/
  • 21:01  微妙… @ サークルK 名東高針店 http://t.co/HneUgmJF
  • 21:03  いつも利用してる銀行のATMが新台入替してた。レスポンス良くて気持ちいい。
  • 22:33  またウーって名前かよ。昨日のアメリカチームにもいたよな。
  • 22:50  @NAGOYA_RJ 吹雪きますね。( ´_ゝ`)  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:17  石川よくやった!\(^o^)/
  • 23:21  この体格でなぜ卓球?
  • 23:26  愛ちゃんイイぞ!

Powered by twtr2src