2012-08-10 にTwitterでつぶやいた

  • 03:42  ものの4分で決まるものもあれば、90分もかかるものある。1人でもひとつ、11人でもひとつ。
  • 03:56  フランス戦の後半から変わってないな。動き悪すぎ。
  • 04:11  ハンド取れよ。
  • 05:35  いいプレーでした。ただチャンスをモノにできなかったね。
  • 09:54  そうか、平泳ぎの浮き上がりの際のドルフィンキックはなんか違和感を感じてたのだけどあれはルール違反になるのか。
  • 10:10  ホームページにメールアドレス載せてないのになんで直接メールが届くのかと思ったらFacebookページに掲載してた。
  • 12:17  flickr PROの使用期限を二年延長した。今の為替レートなら\3,500くらい?安いなぁ(^o^)
  • 14:04  @KougaNinja 使用頻度とアップロード枚数によりますよね。自分の場合はバックアップとシェアに使っているのでもう離れられません。^^;  [in reply to KougaNinja]
  • 14:09  普段の姿勢が悪いから野球する時のフォームも悪い小学生。3DSなどのゲーム機をする事で子どもの姿勢が崩れていく。我が子も然り。(´・_・`)
  • 21:57  たまに医療機関と勘違いする人がいる。医者じゃありませんから医学的な質問には答えられませんよ。(´・_・`)
  • 22:18  みのもんたへ。QT @M_Nishiyama: 瀬戸内寂聴へお願いします( ´_ゝ`) RT @ohhara1727: 人生相談、お願いしますm(_ _)m RT @kzy619: たまに医療機関と勘違いする人がいる。  [in reply to M_Nishiyama]
  • 22:58  @ohhara1727 @M_Nishiyama 「全国こども電話相談室」ですね。TBSラジオだよ。  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src