2012-08-20 にTwitterでつぶやいた

  • 09:20  今日から営業再開だけど、休業中も毎日施術してたから普段通りの感覚だね。
  • 10:55  矢場町にいたけど用事済んだしソッコー帰るよ。
  • 16:54  Retinaディスプレイで見ると自分が撮った写真がものすごく上手に見えるw
  • 16:56  カーナビの地図データ書き換え作業が終わったとの事なのでディーラー行かないと。
  • 17:00  iOSのナビアプリをいろいろ試してみたけどまだ実用に耐えうるものがない。結局、車載カーナビに頼らざるをえない。
  • 21:42  @yorminator_evo1 中でもMapFanは一番使える方ですね。でも僕のあいぽんだとコンパスの干渉云々のメッセージがしょっちゅう出てくるのでダメなんですよ。(´・_・`)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 22:22  身元隠して裏アカウントでゴニョゴニョやってても、思いもよらぬきっかけでバレたりする。怖いね、情報化社会ってのは。。。

Powered by twtr2src