2012-08-30 にTwitterでつぶやいた

  • 06:25  そろそろジョグからトレーニング再開しないとな。潰れたレースのあとは回復に時間がかかりますよ、肉体的にも、精神的にも。(´・_・`)
  • 18:19  IBMの社長まで登りつめたのに何やってんだか。
  • 20:25  iOSバイス辞書のiCloud一元化をなんで早くやらないの?と、思ってたらiOS6で実現するのね。
  • 21:59  コンビニのトイレにある水道とカウンターにあるポットでミルクを作って赤ちゃんに飲ませてるいかにも頭悪そう風情の母親がいるんですけど…(´・_・`)
  • 22:20  この時間のコンビニは珍獣奇獣図鑑みたいなもんだな。
  • 23:01  @takanashi_ripp 考えられない生物がウヨウヨしてますね (笑)  [in reply to takanashi_ripp]

Powered by twtr2src