2012-09-05 にTwitterでつぶやいた

  • 07:58  名古屋の予報はオニ太陽が出てるなぁ。(´・_・`) 東山でクロカン走でもするかな。
  • 12:59  ココイチなう。白いポロシャツ着てるのにカレーうどん頼んじゃった。
  • 13:13  @10030050070 まったく跳ねずに完食できましたよ。(*´∀`*)  [in reply to 10030050070]
  • 15:09  @donydad うどんが多いよね〜。僕も途中でイヤんなってうどんを食べ切る前にご飯投入しちゃった(笑)  [in reply to donydad]
  • 15:39  パンツを捨てるサルと、パンツをうまくはきこなそうとするサル。どっちを選択するかは自由。優劣論ではなく自分のスタイルに合ってるかどうか。
  • 15:41  パンツを捨てたり履いたりするのも有りだとも思う。
  • 15:49  もう少し言うと、パンツをうまく履きこなせないのはパンツなんかダメだからだ!ってのもちょっと違うと思う。
  • 15:52  パンツ脱いでバカじゃねーの、パンツなんか履いてバカじゃねーの、じゃなくてお互いのスタイルを認め合えばいい。
  • 15:55  だいたい世の中の争いごとなどこのパンツ程度のことが多い。自分との違いを認められないところから始まる。
  • 16:01  @minnie_63 うむ、強く認める。( ̄^ ̄)  [in reply to minnie_63]
  • 16:07  @minnie_63 承認がうまくできないと人生は苦しいものになると思うんだよね〜  [in reply to minnie_63]
  • 16:24  そういや昨日初めて電子書籍なるものを購入してみた。初代からのiPadユーザーのわりには遅いデビューかなw
  • 16:27  いや、コミックのワレモノはずいぶん昔からお世話になってましたけどね。
  • 18:16  @seiko_3 ミニもありますよ。  [in reply to seiko_3]

Powered by twtr2src