2012-09-20 にTwitterでつぶやいた

  • 00:08  あめはまだ処刑台の階段を高く積み上げるつもりなんだな。
  • 00:11  山高ければ谷深し。失業率8%超えてるのに詐欺だろコレ?
  • 00:13  日本も追加緩和で株上がってるけど、こんな高値で買っちゃまた騙されるよ。
  • 00:18  ダウの行方は共和党民主党の綱引き次第だね。でもロムニーはかなりのアホみたいやからなぁw
  • 07:57  まず古いiPhone4だけiOS6にあぷでするか。
  • 08:02  やっぱり仮面ライダーはストロンガーまでだよなw http://t.co/0guajXBg
  • 17:44  もう30もとうに過ぎて立派な大人なのに、定職に就かず、親に暴力をふるい、カネをせびって親に寄生しながら生きてるヤツが結構いて、その母親の下肢の痛みがそんなゴミ息子からのストレスによるものだったりする。
  • 17:49  すべての身体の痛みは、必ず何らかの精神的心理的ストレスという原因が存在している。
  • 17:55  姑に対する異常な怨みが、歩けなくなるほどの激しい腰痛を引き起こすケースもある。
  • 17:59  人間関係のトラブルのほとんどが家族か職場。職場は変えられるけど家族は簡単にはいかない。特に親子関係。
  • 18:01  最も近い存在のはずなのに最も遠い存在にもなり得る。家族って何だろう?
  • 23:11  地図の見やすさやスクロールのスムーズさ。使い勝手の面でやっぱりGoogleマップが最強だわ。iPhoneローカルで使えるアプリ出してよ、3,000円くらいなら買うよ。

Powered by twtr2src