2012-09-28 にTwitterでつぶやいた

  • 11:49  城島引退か…まだ若いのになぁ。(´・_・`)
  • 16:17  他所の治療院を予約した人が間違えてウチに来た。Wブッキングやらかしたと思ってちょー焦ったわ。(;´Д`A
  • 16:21  今日の午前中に電話予約したとややキレ気味に言われたんだけど、その時間はランニング行ってて留守してたんだよね。アリバイはガーミンにあるww
  • 16:26  誰かにガーミン預けて代わりに走ってもらってアリバイ工作とかw
  • 22:55  厚年基金廃止についての話題が全くない我がTLなんだが、関係ない人ばかりなのかな?
  • 22:58  @minnie_63 一周5kmくらいかい?(・∀・)  [in reply to minnie_63]
  • 22:59  こうして高い階から順に崩壊していくのであろう。

Powered by twtr2src