2012-09-30 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  イーモバイルのコトをいろいろ調べてたら、“解約地獄”と称して解約を巡るいろいろな顛末があちこちで書かれてるのね。自分がこの前解約した時は、イーモバショップに端末機を持ってったら5分ほどであっさり完了したけどな。
  • 00:13  明日お客さんが皆無事に来られますよう、台風さんお手やわらかに。
  • 00:57  チェルノブイリの番組やってる。将来の日本の姿が見える。
  • 16:18  すげーねみぃ。次の施術まで昼寝する。
  • 18:28  最後の患者さん、この台風の中ホンマに来れるんか?
  • 22:38  あーあ、み〜んな老いていくねぇ…
  • 22:46  高気圧ガールて、台風来たっちゅうねん。
  • 23:39  収縮性のパワーのアウトプットは伸長性のポテンシャルエナジーから生まれる…か。まぁ当たり前のコトなんだけど出来てない人が多いんだよね。

Powered by twtr2src