2012-10-06 にTwitterでつぶやいた

  • 00:09  神戸市職員ww そういや社会人一年目にココの仕事やらせてもろたわ。家に帰れずちょ〜激務やった。(;´Д`A
  • 12:22  乳を突く筋肉か、確かに何のこっちゃよー分からんなww
  • 12:23  ちなみに首に付いてて頭を動かす筋肉です。追突事故でのムチ打ち症は主にこの筋肉のMPSです。
  • 12:29  RT @psychbuster_jp: 精神的なダメージを受けている人に対して必要なのは、真の原因を知ることが出来るようにしてあげることです。脳内化学物質の不均衡がその原因なら、SSRIでも抗精神病薬でも良かろう。しかし、それが原因であるとする科学的証拠はどこにもないし、 ...
  • 18:23  iCloudのストレージ無料アップグレードサービスが一年延長になったらしい。期限が来る前に慌てて5GB以下にダイエットしたけど意味なかったな。
  • 18:24  iOSバイスを6台も動かしてると5GBじゃ全然足りないよね。
  • 22:21  明日の準備しないとな。望遠レンズどこやったっけ?
  • 22:23  あと一つ残ってるくみちゃんからもらったプリン食べよ。

Powered by twtr2src