2012-10-10 にTwitterでつぶやいた

  • 00:00  ウィルス言うたんなや。
  • 12:18  信号が無かったり「止まれ」と書いてなければ、左右も確認せず我が物顔で交差点へ突っ込んでもいいと思ってる人間凶器がたくさんいるな。
  • 12:19  なんであんな運転ができるのかまったく理解できんのだが。
  • 22:01  まったく運動しない人とバリバリのトライアスリートを続けて施術。同じ中年男性でも習慣の違いでココまで肉体的な差が開くんだな。
  • 22:12  まったく運動しない人はカチカチの筋肉の上に脂肪が乗ってて、脂肪と筋肉の見分けが難しく、肩甲骨がどこにあるかとても分かりにくかった。(´・_・`)
  • 23:18  今日はポリスストーリー香港国際警察を観た。警察故事ってやつね。
  • 23:22  20年以上ぶりに観る映画なんてストーリーを完全に忘れてるから初めて観る映画のように観られた。
  • 23:24  SNSInstagramが一番穏やかで居心地イイわ (笑)

Powered by twtr2src