2012-10-15 にTwitterでつぶやいた

  • 16:25  五十肩で痛みを伴う水平挙上制限。大円筋が原因だったか。初診で8割方改善して、患者さんだけでなく自分もビックリした (笑)
  • 16:28  @Teruyukiwindup @donydad そうそう、僕もジムなんてもったいないと思うよ。  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 16:32  半信半疑で予約して、施術を受けてる間も「こんなのでホントに良くなるのかなぁ??」と疑ってたと言われた (笑)
  • 21:50  仕事おわり。疲労感も無いし筋肉痛も無いからジョグくらいしようかと思ったけど、なんかめんどくさくなった。(´・_・`)
  • 22:00  @maccoru え!?奥さんのお姉さん??なにそれ?そんなこと全く聞かなかったですよ!?(・_・;? あ、完走おめでとうございます!^^;  [in reply to maccoru]
  • 22:03  @yorminator_evo1 充電器の位置を変えてMacから遠ざけたらデータ転送がうまくいかなくてエラーが出ちゃいました。(´・_・`)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 22:06  @maccoru あはは、もうちょっとメンテしといた方がイイ感じでしたね。(^o^)  [in reply to maccoru]
  • 22:43  @maccoru お任せ下さい!( ̄^ ̄)ゞ  [in reply to maccoru]
  • 22:46  コンビニ行ったらTシャツ一枚なの自分ひとりだけやった (笑)

Powered by twtr2src