新しい机が届いた

今までダイニングテーブルにてノートパソコンを使っていたんだけど、さすがに子供がお茶やらジュースやらをいつこぼしてもおかしくないので、パソコン用のデスクを楽天市場で買いました。

引出しに500GBのUSB外付けHDDを突っ込んで、後ろ側からうまいことケーブルを持ってきました。
ノートPCのiTunes Musicフォルダがかなり膨れ上がってきたので、この外付けHDDに移動。


【参考リンク】
iTunes Musicの曲をフォルダごと外付けハードディスクに移動する」
http://www.hyperposition.org/soho/music/20070707150313.html


しばらくして引出を開けてHDDにさわってみると結構熱い。
ちょっと心配ではありますが、少しの間このまま運用してみようと思います。


2008-03-08追記
やっぱり熱すぎて怖い。
外に出すことにしました。