2009-10-08 にTwitterでつぶやいた

  • 03:18  トイレに起きた。雨は止んでるけど、風がまさに台風。遠くで不気味な轟音が鳴っている。これで終わりなら正直肩すかしかな。
  • 03:22  テレビつけた。なんかアニメやってるけど、こんな時間に誰が見んの?
  • 03:28  この時間てアニメタイムなの?三つの民放でアニメやってる。そんなもん垂れ流してる場合じゃないだろうに。テレビくたばれ、民放くたばれだな。
  • 03:32  台風情報見てみる。東海地方はすでに暴風域に入ってるんだ。
  • 03:40  東海地方の積算降雨量ワロスw
  • 03:42  愛知県にまともに上陸するやん!意外と目にすっぽり入って、たいしたコト無かったりしない?
  • 03:51  折れた街路樹に下敷きになってる、軽自動車のナンバーが思いっきり晒されてるwww
  • 03:54  青柳の抹茶ういろうがなかなか美味い件。
  • 03:59  「上がり」っていうういろうも美味い。そろそろ4時なので睡眠へ帰還します。iPhoneの5:30アラームは今朝はoffに。
  • 11:37  午後からの研修会場に向かってる。走れなかったコト以外、台風の影響は全く受けていない。
  • 12:05  研修会場の最寄り駅に着いた。先日貰った天下一品の無料券を使おう。
  • 21:41  From my iPhone - Guns N' Roses "It's So Easy" ♫ http://twt.fm/296896 #tweetthebeat
  • 23:26  え?まぢすか? RT @ykawaguchi: 今気づいたけど、Googleストリートビューが、名古屋も対応してる!
  • 23:40  From my iPhone - 柴田淳 "Love Letter" ♫ #tweetthebeat

Powered by twtr2src