2009-10-09 にTwitterでつぶやいた

  • 07:35  おはようございます。5.750 km 36分13秒 走りました。目覚ましセットし忘れて少し寝坊したため、いつものコースをショートカットしました。
  • 07:36  From my iPhone - Guns N' Roses "Sweet Child O' Mine" ? http://twt.fm/297314 #tweetthebeat
  • 07:38  今日の朝ランからロングスリーブに替えました。下はまだランパンだけど。
  • 07:41  左の股関節付近に違和感あるなぁ。うまく脚が動いてないので、走るペースも上がらない。ちょっと重症なので、明日整体に行って骨盤締めてもらお。
  • 07:45  昨日の社外研修で観たプロジェクトXに危うく泣きそうになった。伏見工ラグビー部の話ね。「スクールウォーズ」って言えばみんな分かるよね。あぁいうスポーツもんにきわめて弱いんだよ。
  • 09:44  @wingfeet01 しばじゅんの裏声に鳥肌立ちます(^。^)  [in reply to wingfeet01]
  • 11:47  日進の鶴亀堂なう。人気のラーメン屋。すでに長蛇の列。
  • 15:03  Googleストリートビューで自宅を見てみたら、3月にガリバーに売り払った前に乗ってたクルマが車庫に停まってたw
  • 15:20  又の名を大木大助w RT @saputa: @kzy619 八坂のシンゴでしたかねぇ。私も二度見た気がします。
  • 16:30  @wingfeet01 Evernoteはスゴく便利そうな気がするんだけど、自分的にはまだ運用方法が確立されていないです。なかなか習慣にならない。  [in reply to wingfeet01]
  • 19:21  @sonosheet 私もあとに続きたいと思いますw >坊主  [in reply to sonosheet]
  • 20:09  明日の整体を予約した。二週続けて大阪行く。
  • 21:55  From my iPod touch - 槇原敬之 "traveling" ? #tweetthebeat
  • 22:20  From my iPhone - 柴田淳 "後ろ姿" ? #tweetthebeat
  • 22:23  @wingfeet01 ん〜、これはキツイですね。ウチは基本的に自分のトレーニング中心に、家庭が合わせてくれてるので幸せ者かも。できるだけ早く走り終える努力はしてますけどね。  [in reply to wingfeet01]
  • 22:30  @wingfeet01 見積書作成って、仕事の中で一番嫌いです。ホンマめんどい。「価格表を見てよ」で済ませたい。  [in reply to wingfeet01]
  • 22:47  カロリークソくらえっていう人がいるかと思えば、直後に食べ過ぎ反省してる人がいたりで、今夜のTLチョ〜おもろいwww みんな色々なんだなぁ。
  • 22:52  「桜吹雪」by しばじゅんが、私のMost favorite song。
  • 22:54  トンデモなくへんな英語混じりの日本語でした。

Powered by twtr2src