2009-10-13 にTwitterでつぶやいた

  • 08:06  おはようございます。連休中にしっかり距離を稼いで、本日休養というランナーが多そうですね。自分も3日間で53キロほど走れました。まずまず。まずまず。
  • 08:07  スペース入れれば良いんだっけ?
  • 11:30  アカン、しんどいわ。オフィス抜け出して近くのローソンでユンケル飲んでる。効くかどうか分からんけど。
  • 13:34  久しぶりに独りでサイゼリヤに来た。飲食店は人手不足の所が多いね。 - http://bkite.com/21otn
  • 13:38  ペペロンチーノ、酷い盛り付けだ。
  • 15:03  From my iPhone - Guns N' Roses "Better" ? http://twt.fm/302200 #tweetthebeat
  • 16:07  セカイカメラをアップデートしてみたが、いまだにこのアプリの面白さが見出せない。
  • 18:19  スゴイ美女揃い! RT @shiology: 1797-091011 日本私法学会1日目 http://bit.ly/sLXZv
  • 18:22  そりゃ、ドMですものw RT @kai_kuchiki: なんでみんなマラソンすきなの…
  • 18:27  RUNNETのステータスはまだ「抽選待ち」のまま。
  • 19:20  当選した人もポツポツ出始めましたね。自分はまだ来ない。
  • 19:23  RUNNETも重くて見られない。
  • 20:50  やっと来た。なんかすでにすでに乗り遅れてるような感じだ。
  • 21:11  From my iPhone - Jackie McLean "Melody For Melonae" ? http://twt.fm/302371 #tweetthebeat
  • 21:35  捏造ってどこにでもあるものなんですね。 RT @yamaya80008: 報道写真ってこんなに加工されてるんです。オリジナル写真と掲載写真の対比。http://bit.ly/6ObT1
  • 21:39  今、読んでいる本。10年以上も前にこの先生から教えてもらったコトなんだけど、いまだに間違った常識が多くの人を苦しめている。
  • 21:48  @yamaya80008 娯楽しか受け付けられない視聴者が問題なのか、娯楽しか作るコトのできない制作者側が問題なのか?ニワトリと卵だ。。。  [in reply to yamaya80008]
  • 22:25  へぇー!筋肉の拘縮って触られて「痛い」よりも「くすぐったい」方が重症なのか!まったく逆の解釈をしてたわ。

Powered by twtr2src