2009-10-14 にTwitterでつぶやいた

  • 07:11  起床。音楽でも聴きますか。
  • 07:12  From my iPhone - Guns N' Roses "Street of Dreams" ? http://twt.fm/302815 #tweetthebeat
  • 08:08  そう言えば、今日は大阪出張だった。コレで三週連続だ。
  • 10:59  @hanaplus 僕が期待するのは、hanaさんの写真。ところでリムるって何だろう?  [in reply to hanaplus]
  • 19:55  イイなぁ。腹減ったす。 RT @yamaya80008: 次は伊勢海老の甲羅揚げ。小さい
  • 19:57  大阪から帰って来た。今の仕事、もう永くはできないだろうなと感じた。
  • 20:01  iPhoneのシリコンジャケット買って来た。この前みたいにランニング中に落っことしたら、次もラッキーという訳にはいかないと思って。
  • 21:22  Garminの405をいまポチった。
  • 21:27  中納言と言えば、鶴瓶上岡パペポTV。朝早くから並んで、よみうりテレビへよく観に行ったものです。
  • 21:34  ハガキ抽選当たって、一度だけ正月特番も観に行ったなぁ。ノックさんが健在だった頃。
  • 21:35  あの頃はまだ、くじ運良かったんだwww
  • 21:46  気晴らしにちょっとジョグってきます。
  • 22:38  Just completed a 5.97 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/3YZ81Z #RunKeeper
  • 23:12  GTのバイクを狙ったとなると、そこそこ目が効く輩の仕業でしょうね。自転車屋をやってた経験上、このパターンで見つかったためし試しがないんだよなぁ。RT @INGBLOG: 情報求む!名古屋市内で自転車が盗まれました。
  • 23:16  From my iPod touch - Sonny Rollins "You Don't Know What Love Is" ? http://twt.fm/303443 #tweetthebeat
  • 23:29  距離は自然に伸びるようになりますから、自分に合ったペースで楽しめばイイと思いますよー。 RT @itchi_labo: お疲れ様です。私はまだ3キロ超えられません。
  • 23:33  とは言え、いまだに30キロ走に出掛けるのはそれなりの覚悟が必要だ^^;
  • 23:38  しかし、4年のブランクを経て40歳って、こんなに厳しいものだったとは。単純にランの距離なら、トライアスリート時代より多く走ってるのに。。
  • 23:40  From my iPod touch - Dexter Gordon "Cheese Cake" ? http://twt.fm/303459 #tweetthebeat

Powered by twtr2src