2009-10-16 にTwitterでつぶやいた

  • 06:43  Just completed a 7.81 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/4rYWEb #RunKeeper
  • 06:49  おはです。久しぶりに朝ラン行ってきました。寒くなると池から水蒸気が立ち込めて、幻想的な光景が見られます。
  • 07:27  @Kuruhei おはようございます。寒がりなので、走るコトよりも走った後のシャワーが厳しいです。  [in reply to Kuruhei]
  • 07:38  iPhoneで撮ってます。RunkeeperっていうGPSを使った走行記録アプリと併せて使ってますよ。RT @itchi_labo: @kzy619 わー、素敵。朝ランって、出掛けるまではしんどいけど、走っている間は気持ち良さそう。写真は携帯ですか?それともデジカメ?
  • 07:41  From my iPhone - Art Blakey Quintet "A Night in Tunisia" ? http://twt.fm/304616 #tweetthebeat
  • 07:44  でもアレだな、先日ポチった405が今日届くはずだから、Runkeeperはもう使わないかも。Twitterに自動postしてくれるのは便利なんだけどさ。
  • 08:22  @itchi_labo iPhoneなら走行記録とりながら写真撮って、画像と一緒にtweet出来てしまいます。ただ重いのが玉にキズ。  [in reply to itchi_labo]
  • 09:01  出社なう。原チャリ通勤時、スーツだけでは寒くて全開で走れない。そろそろウインドブレーカーが必要。
  • 09:24  Garminの荷物がクロネコから届いたと家から連絡あり。ヤマトの配達時間帯は早いなぁ。
  • 12:07  改行位置によっては秀丸に罵詈讒謗を浴びせているかのよう。RT @kotoripiyopiyo: ウチのxpが強制再起動していて打ち合わせメモが全部消えた。でもこんなこともあろうかと秀丸で1文字ごとに自動保存するようにしていたから大丈夫。ありがとう秀丸死ねばいいのにxp
  • 12:09  JogNoteで仲間が出来ない。。。 RT @wingfeet01: 唯一続いているSNSですRT @kei_ichiro: JogNoteは今年に入ってから使ってるけど仲間ができたりして楽しいね。走ろうという刺激になってることは確か。
  • 12:10  カレーうどんなう。
  • 12:22  @wingfeet01 了解です!  [in reply to wingfeet01]
  • 12:25  ガーミン405充電なう。
  • 12:25  しかし、三時間も自宅にはいられない。
  • 16:53  今朝のNHKTwitter取材をYouTubeで観た。
  • 16:56  人にTwitterの面白さを伝えるのは難しいよね。ウチのヤツはブログ経由で僕のtweetを読んでるんだけど、もひとつ意味が分からない様子。
  • 16:59  とにかくWebの世界って、そこに入ってみないと分からない。頭であーだこーだ考える前に、アカウント取ってしまえば良いのに。
  • 18:35  腹へったし、帰ろうっと。
  • 19:36  Garminの設定なう。
  • 20:04  マライアキャリーの存在が妙に不自然だなぁー。
  • 20:37  マライアが不自然なのは、中年太りと妙に当てられた照明のせいか?
  • 20:46  @wingfeet01 Twitterにpostされることを忘れて、iPhoneからFlickrへアップしてしまいました。  [in reply to wingfeet01]
  • 20:47  Garminのセットアップがほぼ完了しました。
  • 20:49  さて、と、、走りに行く気力が無い。。。w
  • 21:00  From my iPhone - 柴田淳 "隣の部屋" ? #tweetthebeat
  • 21:49  livedoor blogの管理画面の分かりづらさに、キレそうになるなど。どないしてプロフィール編集したらえぇねん!
  • 21:58  アカンわ、livedoorプロフィールとかいう訳の分からんモンと変に繋がってて、前にプラグインの設定で書いた内容が編集でけへん。
  • 22:04  イライラしてもしゃーないから、お風呂にでも入りますか。
  • 22:51  @ysk2net セカイカメラがオチになっててイイ!w  [in reply to ysk2net]
  • 23:19  明日はまた営業マンには意味のない土曜出社日だ。どうやって時間を潰そう?

Powered by twtr2src